公式ブログウォッチ隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリブログで困ったときは、ここへ行こう!

<<   作成日時 : 2007/07/19 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、隊員Aです
先日、新潟県の中越沖で大きな地震がありました。まずは被災地がいち早く復旧されることを心よりお祈りします。なお、微震が続いているようですので、被災地周辺の方々は今後もご注意くださいませ。
さて、本日、私、隊員Aがご紹介するのは、「よくある質問と答え(FAQ)」です

ウェブリブログへ寄せられた数々の質問から、お問い合わせの多かった内容をピックアップし、FAQとして掲載している公式FAQブログ個別に回答できないブログの具体的な利用例などについても紹介されています。

さて、新着の記事では…

よくある質問と答え(FAQ)


7月17日の記事は、ケータイからのログインについての質問と、そのFAQでした。(「Q:携帯電話より複数のウェブリブログにログインできますか。」)こういった疑問から、「Q:記事は何件まで投稿できますか。」のような素朴な疑問まで、沢山の最新FAQを集めたシンプルで便利な内容になっています

さて、こちらのブログでは、新着順にFAQ記事が並んでいますが、実はトップから項目別にFAQを探すことも可能ですお探しのFAQがある方はこちらの画面からどうぞ。ウェブリブログを使われている方は、色々と活用できると思いますので、是非覗いてみてくださいね

よくある質問と答え(FAQ)
『Q:携帯電話より複数のウェブリブログにログインできますか。』
http://faq.at.webry.info/200707/article_2.html

≪関連情報≫「BIGLOBE編集部」ブログ

ウェブリブログ事務局
ウェブリシール事務局
セキュリティニュース
スッキリ!脳のエクササイズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ウェブリブログで困ったときは、ここへ行こう! 公式ブログウォッチ隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる