公式ブログウォッチ隊

アクセスカウンタ

zoom RSS リチャード・ギア主演映画がブログ小説で先行公開!

<<   作成日時 : 2008/03/19 19:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、映画好きの隊員Eです
だいぶ暖かくなってきましたね。春が近づいてきましたさて、そんな本日、隊員Eがご紹介するブログは、ブログ小説『ハンティング・パーティー』です

2008年5月公開のリチャード・ギア主演映画『ハンティング・パーティ』をブログ小説として先行公開する『ハンティング・パーティ』の公式BLOGブログ小説をメインに、映画の製作秘話や独占ニュース、関連情報なども掲載されています

さて、新着の記事では…

ブログ小説『ハンティング・パーティー』


3月19日(水)の最初の記事『【小説】 第9話 盗み聞き』は、リチャード・ギアさんが主演する注目映画『ハンティング・パーティ』ブログ小説第9話ですっ前回記事までのストーリーをご存知の方は、つづきをどうぞ
さてさて、こちらのブログは3月14日(金)にスタートしたばかりのブログ小説ですが、もうすでに第9話です更新は1日2回というかなりのハイペースまだ読み始めていない方はお早めに目を通してください
なお、ブログ小説のほかには、スクープ情報局からの耳寄りなニュースもアップされていますすでに『☆スクープ情報局☆ 第一報:熱血、戦場ジャーナリスト!』と『☆スクープ情報局☆ 第二報:フォックスって??』が公開されていますので、こちらのほうも是非覗いてみてくださいませ

ブログ小説『ハンティング・パーティー』
『【小説】 第9話 盗み聞き』
http://huntingparty.at.webry.info/200803/article_15.html

≪関連情報≫「映画」ブログ

『チーム・バチスタの栄光』公式ブログ
おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪
C's NEXT〜次世代クリエイター養成ブログ
内田けんじの『運命じゃない人』ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
リチャード・ギア主演映画がブログ小説で先行公開! 公式ブログウォッチ隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる