公式ブログウォッチ隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山を臨む小旅行♪

<<   作成日時 : 2008/09/24 15:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、隊員Cです
昨日、9月23日は秋分の日でしたね皆さまはどちらで過ごされましたでしょうかさて、本日、隊員Cがご紹介するブログは「斉木美佳のbody make日誌」です

元理科の教員からフリーアナウンサーへ転向された斉木美佳さんの公式BLOG日々のお仕事やお出掛け、お買い物などのことを気ままに綴られている日記ブログです

さて、新着の記事では…

斉木美佳のbody make日誌


9月23日の記事『富士山旅行』は、富士山周辺への小旅行のお話でした斉木美佳さんは昨日、秋分の日に、河口湖、西湖、本栖湖から富士山を臨む旅へ出掛けられらんだそうです色んな角度から富士山を眺め、あらためてその美しさや貫禄を満喫されたのだとか秋らしい、風情のある休日の過ごされ方ですね

さてさて、ウェブリブログでブログをスタートされて早くも約半年が経ったフリーアナウンサー斉木美佳さんですが、実は彼女、高校の理科教員として1年間物理・化学の授業を担当されていたんだそうですいつも日常の出来事を画像付きで楽しく紹介してくれていますので、これからもぜひ覗いてみてください

斉木美佳のbody make日誌
『富士山旅行』
http://mika-saiki.at.webry.info/200809/article_22.html

≪関連情報≫「タレント・俳優」ブログ

石井明日香公式ブログ 「いーっ」ってなる。
小泉里子公式ブログ マイライフ
高田景子の「さぼてん日記」
田代沙織のRAKUGO★な毎日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
富士山を臨む小旅行♪ 公式ブログウォッチ隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる