公式ブログウォッチ隊

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよYouTube対応開始!

<<   作成日時 : 2008/09/26 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、隊員Dでございます
9月も終盤ですねやっと秋らしい穏やかな気候になってきた気がしますさて、隊員Dが本日ご紹介するブログは「ウェブリブログ事務局」です

ウェブリブログ利用者の方々に、様々な新着のお知らせをお伝えしているウェブリブログ事務局の公式BLOG最新ニュース、メンテナンス情報、新機能紹介、キャンペーン詳報などなど、耳寄りな情報が随時公開されているウェブリブログユーザー必見の便利ブログです

さて、新着の記事では…

ウェブリブログ事務局


9月25日(木)の新着記事『(9/25)機能強化のお知らせ(YouTubeに対応しました)』は、新機能情報でしたこのたび、ウェブリブログで、YouTubeの動画を簡単にブログ記事に貼り付けることができるサービスがスタートしたそうですお馴染みの動画サイトYouTubeへ、皆さんのブログページから簡単にリンクできる新機能です音楽やスポーツなど、内容に関連する動画へリンクさせれば、記事の幅も広がりますねユーザーにとっては本当に嬉しい機能強化です

さてさて、ウェブリブログ事務局では、機能強化情報やデザインプレートの追加情報、キャンペーン情報などなど、ウェブリブログユーザーの方々に便利な最新情報が随時アップされています9月24日(水)には新作のデザインテンプレート情報((9/24)デザインテンプレート3点追加しました!)もアップされていましたので、そちらもぜひ覗いてみてください

ウェブリブログ事務局
『(9/25)機能強化のお知らせ(YouTubeに対応しました)』
http://info.at.webry.info/200809/article_5.html

≪関連情報≫「BIGLOBE編集部」ブログ

おすすめblog
ブログの使い方
isara編集部
セキュリティニュース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
いよいよYouTube対応開始! 公式ブログウォッチ隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる