公式ブログウォッチ隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会のお弁当

<<   作成日時 : 2008/09/29 17:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、隊員Eです
だいぶ涼しくなってきましたねスポーツをするにはちょうどいい気温かもしれませんさて、隊員Eが本日ご紹介するのはゆるやかマクロビ日記です

マクロビオティックの法則をちょっと(かなり?)ゆるめて、紹介している『ゆるやかマクロビ』BLOG家族みんなでおいしくいただける“マクロビオティック(=玄米菜食などの自然食を中心とした健康法)”なお食事レシピについて書かれているお役立ちブログです

さて、新着の記事では…

ゆるやかマクロビ日記


9月29日(月)の記事『運動会のお弁当』で紹介されているメニューは、昨日開催された娘さんの運動会のお弁当でした昨日は娘さんの通う幼稚園で運動会があったんだそうです今年はお祖母さんも応援に来られたそうで、お弁当もいつもよりも多目に用意されたのだとかお稲荷さんやサラダ、フルーツなどなど、食べやすくて美味しそうなメニューが紹介されていますよお子さんの運動会をこれから控えている方は、ぜひ参考にしてみてください

さてさて、こちらのブログでは、『さつまいもの蒸しパン』や『手作り☆梅しょう番茶』などなど、ヘルシー&美味しいメニューがレシピ付きで沢山紹介されています他ではあまり見ないユニークなオリジナル料理満載の楽しいブログですので、お料理の前に覗いてみてはいかがでしょうか

ゆるやかマクロビ日記
『運動会のお弁当』
http://yuruyaka-macrobi.at.webry.info/200809/article_8.html

≪関連情報≫「スペシャリスト」ブログ

おしゃべりマダムのわが家の味、手づくり奮闘記
お弁当&ランチでHappy☆Life
シンプルゴハン@アレルギーっ子のおうち
毎日やさい大作戦

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
運動会のお弁当 公式ブログウォッチ隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる