公式ブログウォッチ隊

アクセスカウンタ

zoom RSS CD発売&ライブ情報&リクエスト受付中!!!

<<   作成日時 : 2008/09/19 11:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、隊員Bです
だいぶ涼しくなってきましたね〜そろそろ本格的に秋到来でしょうか秋といえば、文化祭などの色々なイベントが盛り沢山の季節ですねさて、本日、隊員Bがご紹介するブログは、「浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。」です

NHK-BS ななみDEどーも!」の歌のおねえさんとして知られる浜谷真理子さんの公式BLOGイベントの告知やCDの発売情報から、日常の出来事まで、楽しい記事が沢山更新されている音楽ブログです

さて、新着の記事では…

浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。


9月18日(木)の記事『『べいびーろっく 〜BABY ROCK〜』発売記念ミニライブ!』は、大宮のコクーン新都心にて近日開催が決定したミニライブのお知らせでしたこのたび、大宮のコクーン新都 1Fコクーンプラザにて、『べいびーろっく 〜BABY ROCK〜』発売記念ミニライブを開催されるんだそうです日時は、9月20日(土)1回目13:00〜/2回目15:00〜の2回公演)とのことちなみに、「紀伊国屋書店さいたま新都心店」にて『べいびーろっく〜BABY ROCK〜』をお買上げの方には握手&サイン会参加券を配布されているそうです当日、握手&サイン会参加券をお持ちの方は、ミニライブ終了後のサイン会に参加できるそうなので、ファンの方々はこちらもお忘れなく

さてさて、9月17日にCD『べいびーろっく〜BABY ROCK〜』発売、9月20日に『べいびーろっく 〜BABY ROCK〜』発売記念ミニライブ開催、と大忙しの浜谷真理子さんですが、 9月28日(日)には渋谷spuma(スプーマ)にて『浜谷真理子ワンマンライブ』も開催されるんですそして、ワンマンライブで演奏する『SWEETS・勝手にCMソング』のリクエストを現在受付中なのだとか詳細はブログのほうをぜひご覧になってみてくださいませ

浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。
『『べいびーろっく 〜BABY ROCK〜』発売記念ミニライブ!』
http://mariko-hamatani.at.webry.info/200809/article_18.html

≪関連情報≫「音楽」ブログ

諌山実生的「諌流」ブログ
東京プリン牧野の牧野Walker
フリーウェイハイハイ路上記
森川由加里「のうさぎの靴」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
CD発売&ライブ情報&リクエスト受付中!!! 公式ブログウォッチ隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる