公式ブログウォッチ隊

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントライブ出演情報!!

<<   作成日時 : 2008/10/22 11:13   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、音楽好きの隊員Eです
そろそろ10月も後半ですね文化祭などのイベント事が多い時期かもしれませんさて、本日、隊員Eがご紹介するのは、フリーウェイハイハイ路上記です

井ノ上竜也さんと山中真一さん(お二人ともVocal & Guitar)による音楽デュオフリーウェイハイハイの公式BLOGマキシシングル『雨オトコ晴オンナ 〜オランダ坂で君を待って』でメジャーデビューして以来、活躍を続けられているフリーウェイハイハイのお二人によるホットな音楽ブログです

さて、新着の記事では…

フリーウェイハイハイ路上記


10月21日(火)の記事『【続々、出演決定】』は、イベントライブの出演情報でした今月の18日(土)にワンマンライブを終えたばかりのフリーウェイハイハイですが、来月もすでに様々なイベントライブへの出演が決定しているとのこと会場も大阪、千葉、東京、と各地へ行かれるようですお近くへお住まいの方は要チェックですよ

さてさて、こちらのブログでは、ファンの方々とのコミュニケーションをメインに、ライブ予定の告知やライブ後の報告など、様々な情報を随時紹介してくれています先日のワンマンライブ後のメッセージもすでにアップされていますので、『ワンマンライブを終えて』の記事も覗いてみてくださいね

フリーウェイハイハイ路上記
『【続々、出演決定】』
http://freewayhigh2.at.webry.info/200810/article_33.html

≪関連情報≫「音楽」ブログ

諌山実生的「諌流」ブログ
浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。
森川由加里「のうさぎの靴」
Lack Of Common sense 公式ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス
イベントライブ出演情報!! 公式ブログウォッチ隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる