公式ブログウォッチ隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 新刊&公式ファンブック発売!!

<<   作成日時 : 2008/10/24 20:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、隊員Cです
今日は各地で雨が降っていますねさて、本日、隊員Cがご紹介するブログは、「池山田☆GO日記」です

現在活躍中の漫画家池山田剛(いけやまだごう)さんの公式BLOGサッカーをテーマにした異色の少女マンガ「GET LOVE!!〜フィールドの王子さま〜」などの人気作で知られる池山田剛さんの楽しい漫画ブログです

さて、新着の記事では…

池山田☆GO日記


10月24日(金)の記事『『翠くん!!』10巻&公式ファンブック発売(^o^)♪♪』は、新刊&公式ファンブック発売のお知らせでしたいよいよ本日、「翠くん」の第10巻とファンブックが発売されるとのこと人気作『うわさの翠くん!!』もコミックス累計200万部突破したんだそうです凄いですね〜

さてさて、『うわさの翠くん!!』も今回の第10巻で最終巻となりましたが、2ヶ月後の12月24日には『好きです鈴木くん!!』第1巻が発売予定なのだとかこちらのブログでも近況や詳細をお伝えしてくれると思いますので、ぜひ覗いてみてください

池山田☆GO日記
『『翠くん!!』10巻&公式ファンブック発売(^o^)♪♪』
http://ikeyamada-go.at.webry.info/200810/article_20.html

≪関連情報≫「スペシャリスト」ブログ

今道しげみ LIVING PHOTO
オモシロ総研「もっと光を!」
北見久美子のセンスアップ!マネーライフ
藤臣柊子のあっという間にブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
新刊&公式ファンブック発売!! 公式ブログウォッチ隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる