公式ブログウォッチ隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリブログのトップページが見やすくなりました!

<<   作成日時 : 2008/10/30 17:38  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

いよいよ本格的に寒くなってきましたね
街を歩いていても、冬の装いが増えてきたように思います

さて、本日ご紹介するのは、ブログはブログでも、
ウェブリブログのブログサイトのご紹介です

ウェブリブログトップページがリニューアルしました
公式ブログの新着記事がウェブリブログのトップページで見ることが出来るようになりました
これで、公式ブログの新着記事がより早くチェックできますね


公式ブログトップページもリニューアルしました
おすすめ新着記事の掲載数が増えました
 また、公式ブログの耳寄り情報などは、「トピックス」欄でご案内していきます


さて、ここで突然のお知らせなのですが…
今回でブログウォッチ隊は、この記事をもちまして終了となります。
2年間、みなさまにホットな記事をお届けできていましたでしょうか?
今後は公式ブログの最新情報はウェブリブログのトップページでご覧になれます。
今回でウォッチ隊のブログは終わってしまいますが、また、お会いできる日を願いつつ・・・

ありがとうございました


ウォッチ隊一同

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ウェブリブログのトップページが見やすくなりました! 公式ブログウォッチ隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる