公式ブログウォッチ隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 清原和博選手の引退試合

<<   作成日時 : 2008/10/03 14:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、スポーツ好きの隊員Aです
10月になりましたねプロ野球もクライマックスが近づいてきましたさて、本日、隊員Aがご紹介するのは、「東尾理子のプライベートダイアリー」

アマチュア時代から数々の大会で優勝し、1999年にプロゴルファーになったリコー所属東尾理子さんの公式BLOGツアーや練習の情報からプライベートなオフ日記まで盛り沢山の内容になっている楽しいブログです

さて、新着の記事では…

東尾理子のプライベートダイアリー


10月3日(金)の記事『清原和博さんの引退試合』は、日本中の野球ファンが注目&涙した清原和博選手引退試合のお話でした清原選手の引退試合となった先日(10月1日)の京セラドーム大阪で行なわれたオリックス対ソフトバンク戦、本当に感動的でしたね〜あのイチロー選手や、歌手の長渕剛さんらもゲストで招待され、とても盛大なものとなったようです東尾理子さんも、清原さんがPL学園時代から、彼女が小学生の時からの大大大ファンなのだとかこの涙のラストゲームも、現地で観戦されたそうですよ

さてさて、こちらのブログでは、プロゴルファー東尾理子さんが、ツアーやトレーニングから、オフのプライベートなことまで、いつも話題満載でお伝えしてくれていますテレビや新聞などではあまり分からないアスリートの日常生活が描かれているブログですので、東尾理子ファンの方も、ゴルフファンの方も、必見ですよ

東尾理子のプライベートダイアリー
『清原和博さんの引退試合』
http://riko-higashio.at.webry.info/200810/article_1.html

≪関連情報≫「スポーツ」ブログ

大島康徳公式ブログ「大島です」
中日ドラゴンズ公式ブログ
福嶋晃子/AKKOの気まぐれ日記
プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
清原和博選手の引退試合 公式ブログウォッチ隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる