公式ブログウォッチ隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 前代未聞!?の1日6回更新!

<<   作成日時 : 2008/10/10 11:20   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、隊員Bです
今週末は連休ですねどこかへ旅行に行かれる方もいるかもしれませんさて、本日、隊員Bがご紹介するブログは松本若菜 「My Colorブログ」です

映画やドラマ、バラエティ番組などで幅広く活躍されているタレント松本若菜さんのオフィシャルBLOGお仕事のご報告はもちろんのこと、いつも楽しく明るい若菜さんの素顔も垣間見られる日常ブログです

さて、新着の記事では…

松本若菜 「My Colorブログ」


10月9日(木)の最新記事『京都グルメパート2』は、京都のグルメ紹介&お仕事の告知でした今回のグルメはラーメンお店が京地鶏を取り扱っている居酒屋だったそうで、京地鶏の串焼きも食べられたのだとかどちらも美味しそうですねあと、気になる告知のほうですが、まず、10月22日発売の雑誌『問題小説』の表紙を飾られるそうですさらに、10月11日の毎日放送『せやねん!』にも出演されるとのことどちらも要チェックですよ

さてさて、現在、テレビや雑誌などで活躍され、いつもお忙しい若菜さんですが、何と、10月9日(水)の更新は上の記事で6回目この鬼更新にはファンの方もびっくりしていることでしょう楽しい記事満載&充実度満点のブログですので、ぜひ覗いてみてください

松本若菜 「My Colorブログ」
『京都グルメパート2』
http://wakana-matsumoto.at.webry.info/200810/article_18.html

≪関連情報≫「タレント・俳優」ブログ

遠藤久美子のHappy new day!!
小泉里子公式ブログ マイライフ
水野美紀 Official BLOG「いいことばかりじゃないけれど」
若村麻由美 公式BLOG Private*Cafe

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
前代未聞!?の1日6回更新! 公式ブログウォッチ隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる