公式ブログウォッチ隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際映画祭!

<<   作成日時 : 2008/10/20 15:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、隊員Bです
気温も下がり、秋もだいぶ深まってきましたねさて、隊員Bが本日ご紹介するのは、「BIGLOBE平主任ブログ」です

BIGLOBEの元BIGLOBE壁紙担当石塚さんによるBIGLOBE紹介ブログ以前担当されていたBIGLOBE壁紙のことや、BIGLOBEサービス全般、さらには日常の話題から旅行記まで、日々色々なテーマが取り上げられている楽しいブログです

さて、新着の記事では…

BIGLOBE平主任ブログ


10月20日(月)の記事『東京国際映画祭「青い鳥」鑑賞』は、現在開催されている第21回東京国際映画祭のお話でした2008年の東京国際映画祭は、10月18日(土)〜10月26日(日)の9日間石塚さんはこの日、11月29日より公開の「青い鳥」を鑑賞されたのだとか青い鳥」は、阿部寛さん、本郷奏多さん、伊藤歩さんらが出演されている作品で、映画も舞台挨拶も本当にすばらしかったそうですよ

さてさて、現在、連日で東京国際映画祭を満喫しながら、ブログでその感想を伝えてくれている石塚さんですが、注目の初日グリーンカーペットの様子は『第21回東京国際映画祭 グリーンカーペット』で報告してくれていますジュリアン・ムーアさんや木村佳乃さん、妻夫木聡さん、桃井かおりさん、松雪泰子さん、高岡早紀さん、渡部篤郎さん、さらには金城武さん、トニーレオンさん、ヴィッキー・チャオさん、ジョンウー監督などなど、大物スターの画像が満載ですので、映画ファンの方はそちらも要チェックですよ

BIGLOBE平主任ブログ
『東京国際映画祭「青い鳥」鑑賞』
http://kabegami.at.webry.info/200810/article_22.html

≪関連情報≫「BIGLOBE編集部」ブログ

ウェブリアルバム情報局
おすすめblog
isara編集部
セキュリティニュース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
東京国際映画祭! 公式ブログウォッチ隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる