アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「タレント」のブログ記事

みんなの「タレント」ブログ

タイトル 日 時
NEW☆ブログが登場!
NEW☆ブログが登場! こんにちは、隊員Bです 涼しい日が続いていますね季節の変化を感じますさて本日、隊員Bがご紹介するのは、キラキラ乙女心 美月瑠菜JK21 オフィシャルブログです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/27 19:59
前代未聞!?の1日6回更新!
前代未聞!?の1日6回更新! こんにちは、隊員Bです 今週末は連休ですねどこかへ旅行に行かれる方もいるかもしれませんさて、本日、隊員Bがご紹介するブログは松本若菜 「My Colorブログ」です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/10 11:20
ラジオ日本『森川由加里 青春グラフィティー』スタート!
ラジオ日本『森川由加里 青春グラフィティー』スタート! こんにちは、隊員Bです いよいよ10月ですね秋も深まってまいりましたさて、本日、隊員Bがご紹介するのは、森川由加里「のうさぎの靴」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/01 14:20
富士山を臨む小旅行♪
富士山を臨む小旅行♪ こんにちは、隊員Cです 昨日、9月23日は秋分の日でしたね皆さまはどちらで過ごされましたでしょうかさて、本日、隊員Cがご紹介するブログは「斉木美佳のbody make日誌」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/24 15:42
CD発売&ライブ情報&リクエスト受付中!!!
CD発売&ライブ情報&リクエスト受付中!!! こんにちは、隊員Bです だいぶ涼しくなってきましたね〜そろそろ本格的に秋到来でしょうか秋といえば、文化祭などの色々なイベントが盛り沢山の季節ですねさて、本日、隊員Bがご紹介するブログは、「浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。」です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/19 11:24
芸術の秋
芸術の秋 こんにちは、隊員Bです いよいよ9月に突入これから秋ですね皆さんは9月最初の週末をどのように過ごされましたでしょうかさて、本日隊員Bがご紹介するブログは、「TWO of us 二津一行公式ブログ」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/09 11:57
田代沙織さんが雑誌に登場!
田代沙織さんが雑誌に登場! こんにちは、隊員Cです ここ数日、涼しい日が続いていますね秋が近づいているのでしょうかさて本日、隊員Cがご紹介するのは、田代沙織のRAKUGO★な毎日です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/27 16:11
お盆休みには何をされましたか?
お盆休みには何をされましたか? こんにちは、隊員Cです 先週はお盆休みでしたね都心はあいにくの雨模様でしたが、皆さんはどちらで過ごされましたでしょうかさて、本日、隊員Cがご紹介するブログは、「加來知恵の今日はなにかく?」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/18 13:54
フォトアルバムがスタート!
フォトアルバムがスタート! こんにちは、隊員Bです 8月もそろそろ半ばですね夏休み真っ只中といったところでしょうかさて、隊員Bが本日ご紹介するのは、「古原靖久の これかっこよくないっすか?」です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/11 17:06
都心は雨模様
都心は雨模様 こんにちは、隊員Cです 昨日の都心は各地で局地的な豪雨に見舞われたようです皆さんは大丈夫でしたでしょうかさて、本日、隊員Cがご紹介するブログは小泉里子公式ブログ My Lifeです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/06 11:29
初々しいニューブログが登場!
初々しいニューブログが登場! こんにちは、隊員Cです 7月もそろそろ終わりが近づいてきましたねさて、本日、隊員Cがご紹介するブログは、「TWO of us 二津一行公式ブログ」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/30 19:58
ドラマ「ルーキーズ」に感動
ドラマ「ルーキーズ」に感動 こんにちは、隊員Bです 先週末は日本各地で花火大会がありましたね東京では隅田川花火大会も開催されていましたさて、隊員Bが本日ご紹介するのは、杉浦美帆ブログ Miho's Filmです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/28 13:53
ウマップLIVEって??
ウマップLIVEって?? こんにちは、スポーツ好きの隊員Aです だいぶ暑くなってきましたね関東もそろそろ梅雨明けでしょうかさて、本日、隊員Aがご紹介するのは、BOOMER河田のそのまま!そのまま!です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/14 15:44
日曜日に楽しいライブ♪
日曜日に楽しいライブ♪ こんにちは、隊員Bです 早いもので、7月もそろそろ中旬ですねさて、そんな本日、隊員Bがご紹介するブログは、「小林恵奈 ピンクのくま」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/11 14:15
EURO2008の優勝国はスペイン!?
EURO2008の優勝国はスペイン!? こんにちは、隊員Bです 日本はまだ梅雨真っ只中ですが、ヨーロッパはサッカーのEURO2008でヒートアップしていますね〜さて、そんな本日、隊員Bがご紹介するブログは田代沙織のRAKUGO★な毎日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/27 16:06
もらって困るお中元!?
もらって困るお中元!? こんにちは、隊員Cです いよいよ6月も残りわずかとなりました。夏が近づいてきましたねさて、本日、隊員Cがご紹介するブログはラクドル田代沙織のカプ喜利道場です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/25 17:20
ハーフモデルさんのブログが登場!
ハーフモデルさんのブログが登場! こんにちは、隊員Cです 各地でグズグズした天候が続いていますが、今回はそんな天気を吹き飛ばすとっても明るいブログの登場です本日、隊員Cがご紹介するブログは、「ローラのsmily day♪」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/13 17:11
サプライズBirthday☆
サプライズBirthday☆ こんにちは、隊員Bです 先週末は何とか雨を逃れましたねとはいえ、今週もまだぐずついた天気が続きそうですさて、隊員Bが本日ご紹介するのは、Azusaのビューティーブログです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/10 16:01
初の『ルミネTHEよしもと』に大満足☆
初の『ルミネTHEよしもと』に大満足☆ こんにちは、隊員Bです いよいよ6月に突入皆さん、今月最初の日曜日はいかがでしたかさて、そんな本日、隊員Bがご紹介するブログは、「加來知恵の今日はなにかく?」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/02 16:00
“動かない鳥”って??
“動かない鳥”って?? こんにちは、隊員Dでございます 台風が近づき、少し荒天の日和が続きましたが、本日からまた暖かくなりそうですさて、本日、隊員Dがご紹介するブログは天川真澄公式ブログ 天のblogです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/21 16:37
『少林少女』出演女優のニューブログ!!
『少林少女』出演女優のニューブログ!! こんにちは、隊員Eです “五月晴れ”という言葉もありますが、5月もいよいよ半ばを過ぎ、かなり暖かい日が続いていますね。とはいえ、今日・明日は天候が崩れるという話も…さて、そんな本日、隊員Eがご紹介するブログは石井明日香公式ブログ 「いーっ」ってなる。です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/19 12:38
『新・科捜研の女』の耳寄り情報!!
『新・科捜研の女』の耳寄り情報!! こんにちは、隊員Cです 少し寒い日が続いていましたが、やっと暖かくなってきましたねさて、本日、隊員Cが紹介させて頂くブログは、「若村麻由美 公式BLOG Private*Cafe」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/16 15:03
寒い日の体調不良には・・・
寒い日の体調不良には・・・ こんにちは、隊員Bです 先週末は冷え込みましたねまだ少し寒さが続くのでしょうかこういうときはお風邪にお気をつけくださいませさて、隊員Bが本日ご紹介するのは、松本若菜 「My Colorブログ」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/12 13:10
アンデスティノの情報誌が創刊!
アンデスティノの情報誌が創刊! こんにちは、隊員Bです いよいよ5月に突入しましたねゴールデンウィークもすぐ目の前です。さて、本日、隊員Bがご紹介するブログは、「杉本彩のbeautyブログ」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/02 15:06
芸人さんのバースデーパーティー!
芸人さんのバースデーパーティー! こんにちは、スポーツ好きの隊員Aです 4月も残すところあとわずかとなりました。さて、本日、隊員Aがご紹介するのは、BOOMER河田のそのまま!そのまま!ですっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/30 10:12
大相撲から俳優へ!?期待のニューブログ!
大相撲から俳優へ!?期待のニューブログ! こんにちは、隊員Cです 4月は第四週に入りました。ゴールデンウィークが徐々に近づいてきましたねさて、本日、隊員Cがご紹介するブログは侑侑BLOGです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/21 18:46
雨の日の素敵な過ごし方
雨の日の素敵な過ごし方 こんにちは、隊員Bです 昨日、今日と、都心では雨がパラパラと降っていますね皆さんはどのようにお過ごしでしょうかさて、本日、隊員Bがご紹介するブログは、「池田昌子の Come with me!」です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/18 18:54
ニューブログが続々登場中!
ニューブログが続々登場中! こんにちは、隊員Aです 早くも4月は第三週。もうそろそろ皆さんも新生活に慣れてきた頃でしょうかとはいえ、まだまだウェブリブログには新登場のブログが沢山あります。さて、本日、隊員Aがご紹介するブログは古原靖久の これかっこよくないっすか?です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/14 20:48
悪天候を吹き飛ばす快晴ブログ♪
悪天候を吹き飛ばす快晴ブログ♪ こんにちは、隊員Bです 今週は日本各地で荒天が続いていますね週末にかけて西日本からまたお天気が崩れるようですさて、隊員Bが本日ご紹介するのは、渡部美帆の 本日すってん晴れ!!です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/09 14:12
ウェブリブログも新学期がスタート!
ウェブリブログも新学期がスタート! こんにちは、隊員Cです 4月も第二週ですね。あいにく日本各地で雨模様ですが、今週から新学期です。入学・入社など、新しいスタートを切る人も多いのではないでしょうかさて、本日、隊員Cがご紹介するブログはDAISUKE'S BLOG (渡辺大輔公式ブログ)です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/08 10:23
ホワイトデー、いかがでしたか?
ホワイトデー、いかがでしたか? こんにちは、隊員Cです 三月も中旬に突入。先週にはホワイトデーもありましたね皆さんも貰いor贈りましたでしょうかさて、隊員Cが本日ご紹介するのは、高田景子の「さぼてん日記」です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/17 09:46
ひな祭りの思い出は??
ひな祭りの思い出は?? こんにちは、隊員Bです いよいよ暦は3月になりました。今日はひな祭りですねさて、そんな本日、隊員Bがご紹介するブログは小泉里子公式ブログ マイライフです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/04 10:52
幸運なブログ!?
幸運なブログ!? こんにちは、隊員Bです 昨日・今日と、都心も徐々に暖かくなってきましたねこれから春へ向かって行くんでしょうかさて、本日、隊員Bが本日ご紹介するのは、イジリー岡田の『イジリー★ライダー』です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/22 18:51
節分の鬼役は??
節分の鬼役は?? こんにちは、隊員Bです 昨日は節分でしたね。皆さん、豆撒きはされましたかさて、本日、隊員Eがご紹介するブログは石橋佳奈の本日快晴!気象予報士になりたいっ日記です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/04 15:17
寒い日には炭火焼肉を♪
寒い日には炭火焼肉を♪ こんにちは、隊員Cです 寒い日が続いていますね。昨夜、都心では雨もパラパラと降っていました冬の寒さはもう少し続きそうです。さて、本日、隊員Cがご紹介するブログは、「遠藤久美子のHappy new day!!」です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/30 18:00
東京にも雪が
東京にも雪が こんにちは、隊員Bです 今日は東京でも雪が降りましたね。2年ぶりの積雪だそうです外は雪景色に包まれています。さて、そんな本日、隊員Bが本日ご紹介するのは、水野美紀 Official BLOG「いいことばかりじゃないけれど」です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/23 20:57
女優さんのニュー・ブログが登場!!
女優さんのニュー・ブログが登場!! こんにちは、隊員Eです 新年明けましておめでとうございます今年もブログウォッチ隊をどうぞ宜しくお願いいたしますさて、隊員Eが本日ご紹介するブログは若村麻由美 公式BLOG Private*Cafeです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/04 14:49
クリスマスプレゼント!?
クリスマスプレゼント!? こんにちは、隊員Cです クリスマスが過ぎ、12月もいよいよ終わりが近づいてきました。皆さん、昨日はプレゼントを貰えましたでしょうかさて、本日、隊員Cが紹介させて頂くブログは、「杉浦美帆ブログ Miho’s Film」です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/26 14:04
クリスマスに願うことは・・・?
クリスマスに願うことは・・・? こんにちは、隊員Bです いよいよクリスマスまで1週間をきりましたねさて、そんな本日、隊員Bがご紹介するブログは、「笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/19 14:35
浦和レッズがACミランと激突!
浦和レッズがACミランと激突! こんにちは、隊員Cです 現在、日本でFIFAクラブワールドカップが開催されていますね普段はあまりサッカーを観ていない私も、昨日はレッズサポーターになりました♪さて、そんな隊員Cが本日ご紹介するのは、「山口小夜★気まぐれ日記」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/14 21:48
漢字検定にチャレンジ!
漢字検定にチャレンジ! こんにちは、隊員Bです かなり冷え込んできましたねこんな日は暖かいお部屋で色々なブログを覗いてみるのもいいかもしれませんさて、隊員Bが本日ご紹介するブログは生島企画室ブログです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/11 13:38
秋の京都旅行で、舞妓さんに変身!?
秋の京都旅行で、舞妓さんに変身!? }こんにちは、隊員Cです 東京もかなり寒くなってきましたね。そろそろ冬支度の時期かもしれませんさて、本日、隊員Cがご紹介するのは、「STA★COLLEガールズ・オフィシャルブログ」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/19 15:33
松尾スズキさんから講演会のお知らせ
松尾スズキさんから講演会のお知らせ こんにちは、隊員Dでございます 一昨日、11月3日は文化の日でしたね読書、文化祭…秋には文化が似合いますさて、隊員Dが本日ご紹介するブログは松尾スズキのズルズル日記「ドブロクの唄」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/05 13:40
秋はイベント満載!
秋はイベント満載! こんにちは、隊員Bです いよいよ11月に入りましたね気温も下がってきていますが、皆さん、お体にはお気をつけくださいさて、本日隊員Bがご紹介するブログは、「山口小夜★気まぐれ日記」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/02 12:17
文化祭の季節
文化祭の季節 こんにちは、隊員Cです 秋も深まり、過ごしやすい日が続いていますね学生さんたちはそろそろ文化祭の季節かもしれませんさて、本日、隊員Cがご紹介するのは、「田代沙織のRAKUGO★な毎日」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/29 11:46
エンクミさんのブログ、登場です♪
エンクミさんのブログ、登場です♪ こんにちは、隊員Bです いよいよ9月に突入です。やっと涼しくなってきましたね厳しい夏も終わり、新しい季節が始まりました。さて、そんな本日、隊員Bがご紹介するブログは、遠藤久美子のHappy new day!!です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 15:57
夏はやっぱり屋形船
夏はやっぱり屋形船 こんにちは、隊員Cです そろそろ夏も佳境が近づいてきました。でもまだ暑さはしばらく続きそうですね。さて、そんな本日隊員Cがご紹介するブログは、「杉本 彩の Beauty ブログ」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 17:37
夏はやっぱり花火大会
夏はやっぱり花火大会 こんにちは、隊員Cです 猛暑が続いていますね岐阜県多治見市や埼玉県熊谷市では約40℃が観測され、国内最高気温が更新されたのだとか・・・。凄い暑さですさて、本日、隊員Cがご紹介するのは、「小泉里子公式ブログ マイライフ」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 19:04
クエンティン・タランティーノ監督の最新作が!?
クエンティン・タランティーノ監督の最新作が!? こんにちは、隊員Bです 8月に入ってから、暑い日が続いていますねさて、そんな本日、隊員Eがご紹介するブログは、笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 19:19
選挙には行かれましたか?
選挙には行かれましたか? こんにちは、隊員Cです いよいよ7月も終盤です。天気が崩れたり、選挙があったりと、慌しいですね。さて本日、隊員Cがご紹介するのは、松尾美紀「mocomocoブログ」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 15:10
あのタレントさんも日本代表を応援!
こんにちは、隊員Bです 今月9日からスタートしていたサッカー日本代表アジアカップの長い戦いが、とうとう終わってしまいましたね・・・さてさて、開催された東南アジアはかなり暑かったみたいですが、ここ数日は日本列島も夏に突入した感があります。そんな本日、隊員Bが紹介させて頂くブログは、松本若菜「My Colorブログ」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 15:09
あの人気海外ドラマの映画化は、松尾スズキさんのおかげ?
こんにちは、隊員Eです 今週は日本列島の広い範囲で、梅雨前線が活発になるそうです。皆さん、お出かけの際には傘をお忘れなくさて、そんな本日、隊員Eがご紹介するブログは、松尾スズキのズルズル日記「ドブロクの唄」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 16:01
モデルさんのニューブログが登場!
こんにちは、隊員Cです 7月に入りましたが、ここへきて梅雨らしいジメジメした天気が日本列島を覆ってきています女性は髪の毛のお手入れが気になる季節ではないでしょうかさて本日、隊員Cがご紹介するのは、「藤井華織 「Love & Peace」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 10:08
ティエリ・アンリがFCバルセロナへ電撃移籍!
こんにちは、スポーツ好きの隊員Aです 皆さん、欧州サッカーは観られますかサッカーファンの隊員Aは、怪物FWアンリのバルサ移籍に衝撃を受けております。さて、そんな本日紹介するブログは、「田代沙織のRAKUGO★な毎日」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 20:25
お笑い芸人が語る競馬ブログ!
こんにちは、隊員Dでございます 6月も後半になり、沖縄は梅雨明け、関東はいよいよ梅雨入りみたいですね。さて、本日、隊員Dがご紹介するのは、「BOOMER河田のそのまま!そのまま!」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 18:40
著名人が多数所属する企画室は、6月も賑やか!
こんにちは、隊員Cです 5月も最終週に突入しました。もうそろそろ6月ですね。さて、そんな本日、隊員Cが紹介するブログは、「生島企画室blog」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 17:47
アウトドアの季節が到来
こんにちは、隊員Bです いよいよ5月も終盤です。かなり暖かくなってきましたね川でバーベキューとか、海や山へ出かけたり、アウトドアを楽しむのには絶好の季節です。さて本日、隊員Bがご紹介するのは、「松尾美紀「mocomocoブログ」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 15:26
伝説のスペクタクルショーが再び!
こんにちは、隊員Bです ゴールデンウィークが終わり、次の話題は夏休みといったら、ちょっと気が早いでしょうか・・・。さて、隊員Bが本日紹介するブログは、「シャングリラV公式ブログ」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 20:20
ゴールデンウィーク、いかがでしたか?
こんばんは、隊員Eです 長いゴールデンウィークもとうとう終わってしまいましたねぇ。皆さんはどこかへ遊びに行かれましたでしょうか4月は結構寒い日もありましたが、ゴールデンウィーク中は晴れた日は暖かくてお出かけ日和だったのではないでしょうか。さて、本日、隊員Eが紹介させて頂くブログは、松本若菜「My Colorブログ」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 18:48
新人イメージガール、本格デビュー
こんにちは、隊員Cです 先週末は選挙が話題に上っていましたね。皆さんは投票へ行かれましたでしょうか私の場合は近所の自治会館へ行きました。ここを利用するのは選挙の時だけ。あと、人によっては懐かしの小中学校などの場合もありますよね。いずれの場合も、普段あまり行かないところなので、結構新鮮だったりします さて、本日、隊員Cがご紹介するのは、「加藤あずさ AsTime」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 12:10
春のファッションのテーマは?
こんにちは、隊員Bです 4月も中旬になり、だいぶ暖かくなってきましたね。まだ肌寒い日もありますが、そろそろ冬服をしまいこみ、本格的に春服へシフトチェンジする時期かもしれません。さて、隊員Bが本日ご紹介するのは、小泉里子公式ブログ マイライフです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 21:07
あのタレントさんがバーベキュー☆
こんにちは、隊員Cです 4月に入り、多少暖かくなりましたでしょうか。晴れていればもう寒さを感じませんよね。この季節は、お花見やバーベキューなどなど、アウトドアのイベントが目白押しです。さて、本日、隊員Cがご紹介するのは、「及川奈央の日記」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 15:30
初の大舞台が、新天地で華々しくスタート!
どうも隊員Aです 近所の公園や学校の近くを通ると、サクラが咲いている姿が見られるようになりましたいよいよ春本番ですね春と言えば、卒業式に、入学式、引っ越しなど…出会いと別れの季節であり、新しい生活のスタートの時期でもあります今回ご紹介する「石橋佳奈の本日快晴!」でも、どうやら華々しいスタートを迎えたようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 18:00
春休みだからこそ!ちゃんとアレをしておかないと…
こんにちは、隊員Bです 3月もいよいよ最終週ですね。卒業式シーズンも終わり、学生さんならもう春休みでしょうか。さて、隊員Bが本日ご紹介するのは、小林恵奈さんの公式ブログ小林恵奈 ピンクのくま 12歳でDVDデビューし、女優を目指して頑張っている小林恵奈さんの可愛らしい“pink bear”ブログです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 20:15
社交ダンス世界選手権への道
みなさんご機嫌よ〜隊員Eです 今日街を歩いていると、袴姿で綺麗に着飾った女子大生を見かけました3月も後半に差しかかり、卒業シーズン到来ですね。私も、遠い昔に過ぎ去った青春の記憶が甦り、何だか温かい気持ちになりました。みんな、応援してるからね…と、勝手に応援団な私が紹介するのは、大きな事にチャレンジをしている「杉本 彩の Beauty ブログ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 14:30
あの女優さんのホワイトデー☆
こんにちは、隊員Cです いよいよ3月も中旬に入りました。この時期のイベントといえば、やっぱりホワイトデーですよね皆さんはどう過ごされましたか? 本日、隊員Cがご紹介するのは、「池田昌子の Come with me!」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 11:00
今年の冬の思い出は?
こんにちは、隊員Bです 最近かなり暖かくなってきました。いよいよ春到来ですねさて、皆さんは今冬をどう過ごされましたか私は雪国へ行く機会を逃してしまい、とても残念です…そんな隊員Bが本日紹介するブログは、オスカープロモーションのセレクトショップ「STA★COLLE」の公式ブログ「STA★COLLEガールズ・オフィシャルブログ」です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/09 20:33
あの人気女優さんのブログをご紹介!
こんにちは、隊員Cです いよいよ2月も終わりですね!先日はこの時期毎年恒例のイベントであるアカデミー賞が発表されました日本からも菊地凛子さんが助演女優賞にノミネートされていましたね。さて、隊員Cが本日ご紹介するのは、水野美紀 Official BLOG「いいことばかりじゃないけれど」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 15:00
メイド喫茶は東京名物?
こんにちは、隊員Bです 2月もいよいよ最後の週になりました。早いもので、そろそろ引越しシーズンが到来ですね。さて、隊員Bが本日ご紹介するのは、小嶋じゅんさんの公式ブログじゅんちぃ ブログです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 17:00
山口五和さんの謎解き
こんにちは、隊員Bです 暖冬とはいえ、まだまだ寒〜い日が続いていますね。今日はそんな寒さを吹き飛ばす!心がぽかぽかしちゃう山口五和さんの公式ブログ「さわグ。Sawa×Blog」をご紹介しちゃいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 20:54
早くも梅が開花??
こんにちは、隊員Cであります 最近晴れの日が多いですね。例年の2月に比べると、暖かかくて雨も少ない気がしますでも今晩は久々に雨が降るかもしれないのだとか…。さて、隊員Cが本日ご紹介するのは、千綿舞子さんの公式ブログ「千綿舞子のFreeTalk」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 17:30
オーケストラ・アレンジされた日本の名曲をあの人が…
こんにちは、隊員Dでございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 16:02
あのマシーンには、プロも納得!!
ご無沙汰しております隊員Aでございます ゲームは子どものオモチャ、なんて言われていたのも昔のこと今では、大人も子供もゲームに夢中ですね。わたくし隊員Aも、密かに「ニンテンドーDS」の購入を画策しておりますが、見つけることが困難です プロテニスプレーヤーの浅越しのぶさんも、ご自身の運営する「しのぶの奮闘記(ブログ)」の中で、噂のゲーム機にはまっているご様子… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 12:35
世は結婚ブーム
こんにちは、隊員Bです 先日、俳優の谷原章介さんがご結婚されました。最近タレントさんの結婚が多いですね隊員Bが本日ご紹介するのは、諫山実生さんの公式ブログ「諌山実生的「諌流」ブログ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 17:00
話題の新作ドラマ
こんにちは、隊員Cであります 一月も中旬に入り、新作のドラマも始まりました。タレント好きの隊員Cが本日ご紹介するのは、田代沙織さんの公式ブログ「田代沙織のRAKUGO★な毎日」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 19:11
新設ブログで話題になっているのは…捨てられないアレ?!
ハ〜イ、隊員Bです クリスマスが終わってしまって、年末まで残すところあと数日。そろそろ大掃除の準備もしなくっちゃ…。でも隊員B、なかなか物が捨てられないんですよね〜 女優の藤田朋子さんが12月から始めた新設ブログ、仕事や日々のことを綴る「笑顔と種と眠る犬」でも、同じ悩みが話題に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 21:00
自分の予想がストーリーになる?!今日からあなたもクリエイター!
メリークリスマス隊員Cであります みなさんサンタにプレゼントはもらえましたか?私からのプレゼントはこちらのブログのご紹介です 今回は「宇宙船ポーキル公式ブログ」。 「宇宙船ポーキル」とはBIGLOBEストリームで配信中のSFドラマです。菅原永二さんや村上航さんといった個性的な俳優から、安倍麻美さんもキャスティングされています。しかし、この「宇宙船ポーキル」、すごいのはそれだけじゃないんです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 18:09
謎の組織を探る!そうだ、「ステーキのどん」へ行こう!の巻
おっすウォッチ隊員Cであります 最近、一段と寒いですね。こんな寒い冬には、コタツでみかん。コタツでお鍋。コタツで熱燗…ああ、もうこの至福の空間から出たくないなあ… しかしそんなおりに見つけたのがこちら、「☆どん通団ブログ☆」。 謎の組織「どん通団」とはいったい何なのか…そこでは、真鍋摩緒さんを団長とし、「ステーキのどん」の布教活動をしているブログだったのです! 新メニューの情報から、店舗リポートなど、内容はどんのステーキに劣らず盛りだくさん真鍋摩緒さんの文章もやたらハイテンショ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 18:00
とある「記念日」にちなんだ、あの人の今年一年の振り返りは…
おっす隊員Cでございます! 今年も、もう残りわずか。でもこれからは、クリスマスに大晦日と大きなイベントが盛りだくさん。みなさん、準備はいかがですかー? さて、せわしない年の瀬も動じずに、マイペースで更新されているのは、アーティスト・DJとマルチに活躍する東京プリンの牧野さんのブログ、「東京プリン牧野の牧野Walker 〜好奇心な日々〜」。日々の活動や出来事を、独自の感性で綴っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 15:00

トップへ | みんなの「タレント」ブログ

公式ブログウォッチ隊 タレントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる